広島カープ、釣り、バイク、サンフレッチェ広島、広島県高校野球、日々の気になる事を書いています♪
 出張先の東広島から帰ると嫁さんが話があるとの事でなんだろうかと思
 
っていたらみほりんの身体の事でした。19日、つまり今日幼稚園の発表会
 
があるんですが踊りに出られないと言うのです。
 
 
 
 
みほりんは運動のしすぎで股関節に水が溜まってしまう単純股関節症にな
 
ったとの事でした。先日風呂で太ももを打って痛がるので湿布でももらおう
 
と病院に行ったところ、この病気?が分かったとの事です。親ばかではな
 
いんですがみほりんは運動神経、いいと思います。それが今回は災いした
 
という事みたいです。1週間の安静命令が出て今日の発表会の踊りは残
 
念ながら踊れなくなりました。1週間安静は活発なみほりんには辛いでしょ
 
うね・・・。ってこれを書いている側からうごめいているみほりん・・・。
 
コラッ!
 
という訳で踊り、一生懸命練習したのにねぇ・・。可哀想・・・。
 
それでも発表会の合唱には参加します。それだけが救いでしょうけど・・。
 
当然ながら幼稚園記事は書けません。ある所からまた苦情が来ますから
 
ね・・(笑)。
 
 
 
 
 
みほりんに悲壮感が無いのが幸いです。
 
またいい事あるよ、みほりん♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そんな病気があるんですね!
せっかく頑張って練習してきたのに、その成果を本番で見せられなくて、本人もご両親も残念でしょう。
その分まで合唱は頑張ってもらいたいですね☆

そういえば来月は卒園式ですよね、その日こそは家族全員元気に迎えられますように(祈)
2011/02/19(土) 11:56 | URL | ぴのすけ #79D/WHSg[ 編集]
ウチの長男も今日が発表会でした。

踊りに出られなかったのは残念ですねー…かわいそう。
でも、その単純股関節症という病気、たまたま病院に行った事によって早めに判明して良かったと考えるべきですかね。
2011/02/19(土) 19:52 | URL | タム #79D/WHSg[ 編集]
う~ん、みほりん可愛そうですね~頑張って練習したでしょうに・・・
今は安静にって言っても無理でしょうね~動きますわ(笑
でもしっかりと注意してあげて治しましょう~
応援してますよ!!
2011/02/19(土) 21:24 | URL | blueflamex4 #79D/WHSg[ 編集]
ほんとに残念です。ちょっと練習のしすぎだったかもしれませんね。
これ以上悪化すると長引くかもしれないのでここは我慢我慢。
その分合唱で頑張ってくださいね。
2011/02/19(土) 22:03 | URL | おけやまいっけい #79D/WHSg[ 編集]
みほりんも楽しみにしていたでしょうねぇ~。
でも、大きな病気ではなかった事が幸いでしたね。
早く完治する事を祈ってます!
2011/02/19(土) 23:14 | URL | ホームランキング75 #79D/WHSg[ 編集]
そんな事が起こってたんですね>_<
元気一杯のみほりんちゃんですから、思うように動けないのは更に辛いですよね。。。
早く完治しますように!!
2011/02/20(日) 13:22 | URL | ☆ウサ☆ #79D/WHSg[ 編集]
ぴのすけさん>ありがとうございます!
合唱も一生懸命頑張りました。そして・・・。

卒園式は元気に出てもらいたいです。
2011/02/20(日) 15:07 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
タムさん>そうなんですよ・・・。湿布だけのつもりが・・・。やれやれです。

みほりん、頑張りました♪
2011/02/20(日) 15:15 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
アイランドマンさん>結果、かぐや姫の踊りは出れませんでしたが他のには出ました。これが良いのか悪いのか分かりませんが今のところは良かったと思ってます・・。
2011/02/20(日) 15:34 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
おけやまいっけいさん>単純股関節症・・僕も初めて聞きました。我慢のはずだったんですが・・・・出して良かったか悪かったかは分かりません。
2011/02/20(日) 15:38 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
ホームランキング75さん>運動のしすぎって・・・。どういう事なんでしょうね。大事にならなくて良かったです・・・。
2011/02/20(日) 15:51 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
ウサさん>表面上はいたって元気です。運動のし過ぎって・・・。
2011/02/20(日) 15:53 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック