広島カープ、釣り、バイク、サンフレッチェ広島、広島県高校野球、日々の気になる事を書いています♪
最近、ブロガーさんの記事の終わりに

★このブログをお気に入り登録>というのが出て来ます。

おそらく僕の記事の終わりにも出ているんでしょう。

ヤフーさん、こういうの、やめてもらいたいんですよ。

うちのブログは無断ファンぽちはダメとうたっているんですがこ

れでは無断ファンぽちが増えるんじゃないかと思います。

実際、それ以前でもけっこう無断ファンぽちしてる人が多かった

のにこういうのを記事の終わりに付けられたらもっと多くなる気

がします。ファンになってくれるのは非常にありがたいと思って

ます。ただ、自分のブログではファンぽちする前に礼儀として一

言欲しいんですけどそれが無い人もいるんです。そして知らぬ間

にファン解除してるし・・。ともだち登録が出来たおかげで家族

の事等はそちらに書いてますがそれでも今回の事はやめて欲しい

と思います。ヤフーさん、今回は悪い改訂ですよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
さっきまで、ブログ書いてたんですが文字がギクシャクしてたのはコレのせいでしょうか?(汗)

何でもかんでもイジリすぎですよ・・・ヤホーは(呆)
2015/01/28(水) 00:22 | URL | BLACK #79D/WHSg[ 編集]
確かに入らない機能ですね。
2015/01/28(水) 09:34 | URL | Ken #79D/WHSg[ 編集]
無断は失礼ですよねホントに
2015/01/28(水) 11:39 | URL | グリーン家 #79D/WHSg[ 編集]
びっくりしましゅね。
2015/01/28(水) 18:56 | URL | sumirin #79D/WHSg[ 編集]
いろいろ変化しますな~
2015/01/28(水) 20:24 | URL | ふりーばるーん #79D/WHSg[ 編集]
改悪が多すぎる・・・
2015/01/28(水) 20:39 | URL | 前田クライフ #79D/WHSg[ 編集]
BLACKさん>よかれと思ってやっているんで逆に質が悪いですね。
2015/01/28(水) 21:04 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
kenさん>要らんです。
2015/01/28(水) 21:04 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
グリーン家さん>実はけっこう拒否っているんです。一言メッセージで無断で登録したら拒否しますって書いたり記事にも書いたりしたんですがそれでもポチする人がいるんで・・・。
2015/01/28(水) 21:06 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
sumirinさん>要らないですね。
2015/01/28(水) 21:06 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
ふりーばるーんさん>ブロガーが使い易い機能だけで良いんですけどね。
2015/01/28(水) 21:09 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
前田クライフさん>全くです。
2015/01/28(水) 21:10 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
そういう問題点が有るとは気付きませんでした。

まあ、わしのブログには、あんま関係ないんじゃけど…(汗)
2015/01/28(水) 22:09 | URL | かあず #79D/WHSg[ 編集]
よかれと思ってやっているのか???です。
これじゃYahooじゃなくてAhooです( ̄~ ̄;)
2015/02/08(日) 19:24 | URL | DANIEL #79D/WHSg[ 編集]
かあずさん>メッセージなんかに書いてあるんだけど見てないのか黙ってお気に入りする人が多いんですよね~
2015/02/08(日) 19:56 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
ダニエルさん>アホーですね。
2015/02/08(日) 19:57 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック