広島カープ、釣り、バイク、サンフレッチェ広島、広島県高校野球、日々の気になる事を書いています♪
AQUOS303SHのバッテリーが1日持たなくなって1月にSoftban

kにバッテリーだけ交換してもらうつもりで行ったんですが内蔵型な

んで修理に出すしかないと言われ修理料金もかなりかかるとの事でこ

の時は保留しましたが伊丹の時ももう限界寸前でしたので遂にあいな

りました♪


毎回AQUOSだったので今回はこいつにしました⇩

Xperia Z5

画像が綺麗♪写真もきれい♪なんと2300万画素!303SHが

00万画素なんで約3倍弱と・・・。僕の持ってるちゃんとした(笑)

カメラのFZ1501200万画素なんで驚いてます。

AQUOSに慣れてたんでXperiaの使い勝手にまだ悪戦苦闘中です。




当分使うと思います(^▽^;)。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
私はたぶんこれからもガラケーですが
スマホの進化はすごいですね。
それと日常に使えるソフトの多さ・・・
便利じゃの~
でもスマホライフにするお金はなし・・・
2017/03/23(木) 07:24 | URL | ふりーばるーん #79D/WHSg[ 編集]
わしもずっとAQUOSです♪
2017/03/23(木) 12:45 | URL | かあず #79D/WHSg[ 編集]
Xperiaは奥が深いです、ワシも使いこなせずにいます。
2017/03/23(木) 15:46 | URL | やんばる #79D/WHSg[ 編集]
2300万画素はすごいですね👍
2017/03/23(木) 20:49 | URL | Ken #79D/WHSg[ 編集]
XperiaZ3使ってます。
私の選ぶ基準は、カメラの性能が良い事♪
2017/03/23(木) 22:39 | URL | たれっち #79D/WHSg[ 編集]
ふりーばるーんさん>スマホにすると世界が変わると思いますよ(言い過ぎか)♪
2017/04/02(日) 18:55 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
かあずさん>久し振りに浮気しました♪今回は内臓電池がどれだけ持つかで決めたもんで♪
2017/04/02(日) 18:55 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
やんばるさん>難しいです。AQUOSに慣れ過ぎてます。
2017/04/02(日) 18:56 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
kenさん>ビックリです。あんなに小さなレンズなのに・・・
2017/04/02(日) 18:57 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
たれっちさん>確かに画質は良いかも♪
2017/04/02(日) 18:57 | URL | GAPLANT #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック